Search

検索したいワードを入力してください

2019年01月16日

ALL-Sカードの特典を徹底解説!便利な機能も紹介

皆さんは、「ALL-Sカード」というクレジットカードをご存知でしょうか。この記事では、「ALL-Sカード」の特典や便利な機能を詳しくご紹介していきます。「ALL-Sカード」の特典を知って、あなたも「ALL-Sカード」を使ってみましょう。

ALL-Sカードとは

ALL-Sカードとは

皆さんは、「ALL-Sカード」というクレジットカードをご存知でしょうか。「ALL-Sカード」とは、静岡県での暮らしに大変役立つクレジットカードです。

「ALL-Sカード」は、静岡県にお住いの方向けに作られているクレジットカードなので、現在静岡県にお住いの方にはぴったりです。

この記事では「ALL-Sカード」の特典や、便利な機能を詳しくご紹介していきます。

ALL-Sカードの特典を紹介

ALL-Sカードの特典を紹介

ここでは、「ALL-Sカード」のカード特典についてをお伝えしていきます。

「ALL-Sカード」のステキな特典は複数存在し、どの特典の内容も充実しています。今回は、数ある「ALL-Sカード」の特典の中から5つをご紹介していきます。

まだ「ALL-Sカード」の特典を知らない方は、最後までご覧になってください。

1:入会費と年会費が無料

「ALL-Sカード」の特典1つ目は、「入会費と年会費が無料」だという事です。「ALL-Sカード」の入会費や年会費は、なんと無料です。

「ALL-Sカード」は、静岡県にお住いの方を応援するクレジットカードです。「ALL-Sカード」の種類のうち、どのカードを選んでも年会費が永年無料なのは、大変嬉しいです。

静岡県にお住いの方は、ぜひ「ALL-Sカード」を使ってみましょう。

2:ALL-S提携店で高還元率

「ALL-Sカード」の特典2つ目は、「ALL-S提携店で高還元率」だという事です。「ALL-Sカード」は、静岡県で大活躍しているお店役200店舗と提携しています。

「ALL-Sカード」の提携店でショッピングをすると、ポイントが通常より最大で10倍貯まっていきます。大変お得な「ALL-Sカード」の提携店を、ぜひ利用してみましょう。

3:普段の買い物で200円につき1ポイント貯まる

「ALL-Sカード」の特典3つ目は、「普段の買い物で200円につき1ポイント貯まる」という事です。「ALL-Sカード」をお買い物で利用すると、知らないうちにどんどんポイントが貯まっていきます。

「ALL-Sカード」は、200円の利用ごとに1ポイントずつ貯まっていきます。貯まったポイントは、ギフトカードやお買い物券と交換することができるので、「ALL-Sカード」のポイントで新しい物が手に入ります。

4:西友で割引を受けられる

「ALL-Sカード」の特典4つ目は、「西友で割引を受けられる」という事です。「ALL-Sカード」に入会すると、西友でのお買い物が5パーセント割引になります。

「ALL-Sカード」を西友で使うと、毎月第1・第3土曜日は食料品や衣料品が5パーセント割引になります。割引になるこの機会に、日常生活で必要な物をまとめて買っておきましょう。

5:会員さま限定の保険に加入できる

「ALL-Sカード」の特典5つ目は、「会員さま限定の保険に加入できる」という事です。「ALL-Sカード」に入会すると、お手軽に日々の暮らしで使える保険に加入することができます。

「ALL-Sカード」の保険は「Super Value Plus」といって、さまざまなプランの中から月々300円~加入することができます。保険料がとても安価なので、家計の負担になりません。

特典で貯めたポイントの使い方

特典で貯めたポイントの使い方

ここでは、「ALL-Sカード」を使うと貯まっていくポイントの利用方法をご紹介していきます。

せっかく「ALL-Sカード」を使っても、「ポイントがただ貯まっていくだけで、貯まったポイントを使うことが無い」となってしまうのは勿体ないです。「ALL-Sカード」のポイントが貯まったら、お得に使ってみましょう。

ギフトカードと交換

「ALL-Sカード」で貯まったポイントは、ギフトカードと交換することができます。

「ALL-Sカード」のポイントをギフトカードと交換する際は、500ポイントにつき500円分の「ALL-Sギフトカード」と交換することができます。

「ALL-Sギフトカード」はさまざまなお店で使うことができるので、「ALL-Sギフトカード」を使うことでいつものお買い物が大変お得になります。

お買物券と交換

「ALL-Sカード」のポイントを、お買い物券と交換することができます。

「ALL-Sカード」のポイントをお買い物と交換する際は、300円から交換することができます。ポイントと交換したお買い物券は、ショッピングだけではなく、レストランやシネマなどのエンターテイメントにも使うことができます。

ALL-Sカードを作るならここに注意しよう

ここからは、「ALL-Sカード」を作る際の注意点をご紹介していきます。クレジットカードに入会を決める時の判断材料になってくる、カードの種類や審査基準を、詳しく見ていきます。

特に、「ALL-Sカード」についてもっと詳しく知りたい方や、「ALL-Sカード」への入会をご検討中の方は、ぜひご覧になってください。

カードの種類は?

「ALL-Sカード」を作る際の注意点1つ目は、カードの種類についてです。「ALL-Sカード」には、VISAやマスターカードの他に、お得な特典付きのクレジットカードがあります。

特典付きの「ALL-Sカード」は、該当する施設やお店で使うと優待が受けられます。どの「ALL-Sカード」にするか、よく選んで申し込みをしましょう。

審査は厳しい?

「ALL-Sカード」を作る際の注意点2つ目は、審査についてです。「ALL-Sカード」は流通タイプのクレジットカードなので、銀行系のクレジットカードよりも審査基準が甘めに設定されています。

「ALL-Sカード」の審査は、銀行系や信用金庫系のクレジットカードよりも比較的甘い審査となっていますが、借り入れが多い方や、支払いの長期滞納などがある方は審査にとおらない可能性があります。

年会費は?

「ALL-Sカード」を作る際の注意点3つ目は、年会費についてです。「ALL-Sカード」は、年会費、入会費が無料のクレジットカードです。

さらに、「ALL-Sカード」の年会費は初年度無料というわけではなく、年会費永年無料です。「ALL-Sカード」は、お財布に優しいとってもお得なクレジットカードです。

ALL-Sカードの特典を理解しよう

ALL-Sカードの特典を理解しよう

「ALL-Sカード」の特典や便利な機能について、いかがでしたでしょうか。「ALL-Sカード」の特典を理解して、「ALL-Sカード」を日々の暮らしで使ってみましょう。

「ALL-Sカード」への入会に迷っていた方や、クレジットカードを作ることを検討していた方は、この機会にぜひ「ALL-Sカード」を持つことを視野に入れてみましょう。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

「ALL-Sカード」の特典について詳しくなったら、ぜひ以下のウェブサイトもご覧になってください。以下のウェブサイトでは、ENEOSカードCの特徴やメリット・デメリットなどと、パルコカードについてをご紹介しています。

クレジットカードを複数持ちたい方や、クレジットカード会社にお悩みの方は、以下のウェブサイトもぜひ最後までご覧ください。

関連記事