Search

検索したいワードを入力してください

2019年01月16日

NISMOカードの特典を解説!ポイントの使い方も紹介

皆さんは、「NISMOカード」というクレジットカードをご存知でしょうか。この記事では、「NISMOカード」の特典や貯まったポイントの使い方を詳しくご紹介していきます。「NISMOカード」の特典を知って、入会してみましょう。

NISMOカードとは

NISMOカードとは

皆さんは、「NISMOカード」というクレジットカードを聞いたことはありますか。この記事では「NISMOカード」の特典や、貯まったポイントの使い方についてを詳しくご紹介していきます。

「NISMOカード」とは、モータースポーツの楽しさを会員さまとわかち合う、「Club NISMO」の会員証機能を備えている日産カードのことです。

そもそもNISMOとは?

「NISMO」とは、「ニッサン モータースポーツ インターナショナル株式会社」の通称です。

「NISMO」は、モータースポーツ活動の企画や車両の開発、部品の設計やイベント・レースに関することまで、幅広くモータースポーツに特化した会社です。

NISMOカードはこんな人におすすめ

「NISMOカード」は、「NISMO」のクレジットカードです。そのため、「NISMOカード」はモータースポーツに興味がある方やモータースポーツが趣味の方に、大変嬉しいクレジットカードです。

「NISMOカード」のメリットは特典だけではなく、クレジットカードとしての機能も十分なものとなっています。

あなたも「NISMOカード」を持って、モータースポーツをさらに盛り上げていきましょう。

NISMOカードの特典

「NISMOカード」の特典は、モータースポーツが好きな方にとって大変嬉しい特典となっております。

「NISMOカード」には、モータースポーツファンの方向けのステキな会員さま特典が、5つ用意されています。「NISMOカード」の特典を詳しく知って、「NISMOカード」に入会する際の検討材料にしてみましょう。

特典1:レースチケットが特別価格で購入できる

「NISMOカード」の特典1つ目は、「レースチケットが特別価格で購入できる」という事です。「NISMOカード」に入会すると、「SUPER GT」の観戦チケットなどを会員さま特別価格で購入することができます。

他にも、ドライバーやマシンを間近で見ることができるパドックパスも、特別価格での購入が可能です。

特典2:NISMO FESTIVALに招待される

「NISMOカード」の特典2つ目は、「NISMO FESTIVALに招待される」という事です。「NISMOカード」に入会すると、年に一度開催予定の「NISMO FESTIVAL」へ招待してもらえます。

「NISMO FESTIVAL」は、皆さまにモータースポーツをより体感してもらおうというスペシャルイベントです。「NISMO FESTIVAL」は毎年大変な賑わいを見せていますので、ぜひ参加してみましょう。

特典3:サーキットに行くとプレゼントがもらえる

「NISMOカード」の特典3つ目は、「サーキットに行くとプレゼントがもらえる」という事です。「NISMOカード」に入会すると、「SUPER GT」の決勝当日にサーキットでステキなプレゼントがもらえます。

「SUPER GT」の各ラウンドの決勝当日にサーキットへ行って、プレミアムなプレゼントを受け取りましょう。どんなプレゼントがもらえるかは、サーキットへ行ってからのお楽しみです。

特典4:NISMOの会報誌のお届け

「NISMOカード」の特典4つ目は、「NISMOの会報誌のお届けがある」という事です。「NISMOカード」に入会すると、NISMOの会報誌である「N-BLOOD」が届けされます。

「N-BLOOD」のお届けは年に4回で、内容はレースの報告や車両の開発状況、ドライバーたちのインタビューなど他では見ることのできない情報が満載の会報誌です。

特典5:NISMOショップでの割引がある

「NISMOカード」の特典5つ目は、「NISMOショップでの割引がある」という事です。「NISMOカード」に入会すると、「NISMOショップ」で最大10パーセントの割引を利用することができます。

「NISMOショップ」は、オリジナルグッズやファッション小物を取り扱っているオンラインショップです。「NISMOカード」に入会して、お得にショッピングを楽しみましょう。

特典で貯めたポイントの使い方

特典で貯めたポイントの使い方

ここでは、「NISMOカード」の特典で貯まったポイントをどのようにして使うのか、詳しくご紹介していきます。

「NISMOカード」は、使っていくうちにどんどんポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは、お得に使うことができます。

「NISMOカード」のポイントの使い道にどのような物があるのかを、一緒に見ていきましょう。

キャッシュバック

「NISMOカード」のポイントの使い方1つ目は、「キャッシュバック」です。「NISMOカード」のポイントは、キャッシュバックに使うことができます。

「NISMOカード」のキャッシュバックを利用すると、新車・中古車を購入時に最大で3倍のキャッシュバックを受けることができます。

ANAマイルやJALマイルに交換

「NISMOカード」のポイントの使い方2つ目は、「ANAマイルやJALマイルに交換」です。「NISMOカード」のポイントは、ANAマイルやJALマイルに交換して利用することができます。

「NISMOカード」は最大で1ポイント1マイルとして、ANAマイルやJALマイルで利用することができます。

プレミアムグッズに交換

「NISMOカード」のポイントの使い方3つ目は、「プレミアムグッズに交換」です。「NISMOカード」は、さまざまな種類のジャンルのグッズの中から自分が選んだものと交換することができます。

デザインや機能性に重視したアイテムの中から、1,500ポイント以上で交換可能です。

NISMOカードの審査は厳しい?

NISMOカードの審査は厳しい?

皆さんは、「NISMOカード」の審査基準について知りたくありませんか。クレジットカードに入会してみたいけれど、審査がどうなるかわからなくて入会を見送っているという方は、大勢いらっしゃいます。

実は、「NISMOカード」の審査基準は、他社のクレジットカードの審査基準よりも比較的甘くなっています。

「NISMOカード」は、流通タイプのクレジットカードですので、銀行系のクレジットカードよりも審査が甘いです。

NISMOカードの特典を理解しよう

NISMOカードの特典を理解しよう

「NISMOカード」について、興味を持っていただけたでしょうか。「NISMOカード」は、たくさんの嬉しい特典が満載のクレジットカードです。

「NISMOカード」に入会してさまざまな特典を理解し、日々の暮らしの中で「NISMOカード」を楽しく使ってみましょう。「NISMOカード」は家族カードもありますので、ぜひご家族揃ってお使いください。

この記事に関連する情報もチェックしよう!

「NISMOカード」については、いかがでしたでしょうか。「NISMOカード」の特典について詳しくなったら、ぜひ以下のウェブサイトもご覧になってください。

以下のウェブサイトでは、「日産カード」の特徴やメリット・デメリットについてや、ガソリンが安くなるクレジットカードについてをご紹介しています。クレジットカード会社を迷っている方は、どちらの記事も最後までご覧になってください。

関連記事